脱毛

金曜日, den 7. 6月 2013

脱毛する時など私の場合剃刀では赤くはれてしまい誤って皮膚を切ってしまうことがよくありました。また1本1本ピンセ [...]

Category: 脱毛 | 0 Comments »
土曜日, den 1. 6月 2013

私は子供の頃から海外で過ごしていました。 私の父が世界中を駆け回るような仕事をしていたので、日本人でありながら [...]

Category: 脱毛 | 0 Comments »
日曜日, den 14. 4月 2013

私はとにかく気が短いので、いつも妻から怒られてしまうんです。 食べ物屋さんに行って注文した物が遅いとすぐにキレ [...]

Category: 脱毛 | 0 Comments »
土曜日, den 6. 4月 2013

私は社会人になって初めて脱毛エステサロンに行くことにしました。 もともと小学生高学年から足の毛にコンプレックス [...]

Category: 脱毛 | 0 Comments »
水曜日, den 13. 3月 2013

私はタンクトップやミニスカートが大好きです。でもムダ毛がとても気になって、なかなか着れません。タンクトップなら [...]

Category: 脱毛 | 0 Comments »